小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

全日本オフロード2次予選

2012-07-01 21:54:13 | レース参戦記

今日はHDCサーキットで行われた全日本オフロードレースの2次予選に参加して来ました。

2次予選とは言っても私的には予選が3回あって"お得"(笑)だな~なんて、かなり邪ま?理由での参加だ

たりします(爆笑)。

そんな考えだから内容的にはかなりお寒いレースでした(汗)・・・

相変わらず、やる事なす事全部裏目に出て予選が進むにつれてタイムは落ちるばかり(涙)・・・

最後は何もせず?の開き直りで臨んだ決勝は何とか2クラスとも賞状GE(何メインかは聞かないで下さ

い・・・笑)出来ました。

予選の内容を考えると上出来な結果だったのでヨシとします。

うーん・・・

タイヤと2WDのアンプ・・・

何とかしないと先は望めないな(汗・汗・汗)。

次のレースはタミグラ明けの博物館・・・

その前にB-MAXを少し煮詰めないと・・・

がんばろうかな・・・笑。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館レース第2戦 | トップ | 相性抜群? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事