今日はHDCサーキットで練習してきました。
次回のレースではもう少し走れる様にしたいのでジャンプを中心に走り込みです。
初めは前回のレースとまったく同じでひっくり返ってばっかりでしたが徐々に慣れてきました。
セットはほぼ標準セットで換えた部分はフロントのスプリングを標準のブラックから一つ硬いホワイトにしただけ、タイヤは前後H/S・M3から初めて買ったLossiのタイヤでIFMER・Stud/Redをリヤに試してみると結構良かったです。
今日はカッチ・カッチの路面で砂の浮いているところではH/SではまったくグリップしてくれなかったのですがIFMER・Studなら少しグリップしてくれました。
少し路面が湿っていた昼頃まではH/Sで良かったのですが乾いてくると辛いですね。
ただ解決出来なかった点がモーター・・・ブラシモーターでは2パックがいい所でその後は発熱が多くなり途中から極端にパワーが落ちます。
ブラシも保たないしこれでは1パック毎にコミュ研しなくてはいけません・・・ブラシレスが欲しい・・・欲しい・・・欲しい(笑)!
早く新しい仕事を見つけなくては・・・誰か斡旋して下さい(爆笑)!
さて明日は博物館に行きます、明後日はバッテリーを休ませたいのでR/Cは休む予定なので6日のレースに向けてこれまた惨敗した23Tクラスのセットをします、誰か協力して下さい。
次回のレースではもう少し走れる様にしたいのでジャンプを中心に走り込みです。
初めは前回のレースとまったく同じでひっくり返ってばっかりでしたが徐々に慣れてきました。
セットはほぼ標準セットで換えた部分はフロントのスプリングを標準のブラックから一つ硬いホワイトにしただけ、タイヤは前後H/S・M3から初めて買ったLossiのタイヤでIFMER・Stud/Redをリヤに試してみると結構良かったです。
今日はカッチ・カッチの路面で砂の浮いているところではH/SではまったくグリップしてくれなかったのですがIFMER・Studなら少しグリップしてくれました。
少し路面が湿っていた昼頃まではH/Sで良かったのですが乾いてくると辛いですね。
ただ解決出来なかった点がモーター・・・ブラシモーターでは2パックがいい所でその後は発熱が多くなり途中から極端にパワーが落ちます。
ブラシも保たないしこれでは1パック毎にコミュ研しなくてはいけません・・・ブラシレスが欲しい・・・欲しい・・・欲しい(笑)!
早く新しい仕事を見つけなくては・・・誰か斡旋して下さい(爆笑)!
さて明日は博物館に行きます、明後日はバッテリーを休ませたいのでR/Cは休む予定なので6日のレースに向けてこれまた惨敗した23Tクラスのセットをします、誰か協力して下さい。