Nitクンより質問が届いたので御返答・・・。
フルオプのD○02ってどうですか?
>そこらの公園で走らせるならいいでしょうが、もしレースで使おうと思ったら×かな(ストレスにも弱いし)・・・。
>まずギヤ比選択肢が少ないのとスリッパーが付けられないので低ターンモーターは厳しい(基本的に23Tが限度かな)と思います。
>その金額出すならもう少し奮発してドゥルガ買ってフルノーマルで走った方が速いしその後の発展性もある。
と言う事でここから営業(笑)です・・・。
私のZX-5買いませんか?
で今の仕様ですが
シャーシは初期モデルのZX-5・・・アルミ製ショック、ターンバックル、前後ボールデフ/Fワンウェイ、スリッパー、リヤスタビは標準で付いています。
追加してあるオプションはF/F・R/F・R/Rのアルミサスブラケット(ブッシュの変更でトー角変更可)、3Pショックカートリッジ(ショックの作動性向上)、リヤミドルサス(標準サスとアッセンブル交換可)、スペアでワンウェイユニットが1つ在るのでセンターワンウェイも付けられます。
スペアパーツは前後サスアーム/ハブ/ギヤケース、各サスピン、Fユニバー、スパー78T、スプリングF2種/R3種(#65イエローを戦後装着中)です。
無理にとは言いませんのですがフルオプとは言えD○02を買うならこっちの方がダンゼン使えると思うので御検討下さい。
TAMIYAが良いならドゥルガ買いましょう、それなら止めませんよ!
フルオプのD○02ってどうですか?
>そこらの公園で走らせるならいいでしょうが、もしレースで使おうと思ったら×かな(ストレスにも弱いし)・・・。
>まずギヤ比選択肢が少ないのとスリッパーが付けられないので低ターンモーターは厳しい(基本的に23Tが限度かな)と思います。
>その金額出すならもう少し奮発してドゥルガ買ってフルノーマルで走った方が速いしその後の発展性もある。
と言う事でここから営業(笑)です・・・。
私のZX-5買いませんか?
で今の仕様ですが
シャーシは初期モデルのZX-5・・・アルミ製ショック、ターンバックル、前後ボールデフ/Fワンウェイ、スリッパー、リヤスタビは標準で付いています。
追加してあるオプションはF/F・R/F・R/Rのアルミサスブラケット(ブッシュの変更でトー角変更可)、3Pショックカートリッジ(ショックの作動性向上)、リヤミドルサス(標準サスとアッセンブル交換可)、スペアでワンウェイユニットが1つ在るのでセンターワンウェイも付けられます。
スペアパーツは前後サスアーム/ハブ/ギヤケース、各サスピン、Fユニバー、スパー78T、スプリングF2種/R3種(#65イエローを戦後装着中)です。
無理にとは言いませんのですがフルオプとは言えD○02を買うならこっちの方がダンゼン使えると思うので御検討下さい。
TAMIYAが良いならドゥルガ買いましょう、それなら止めませんよ!