blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

格安液晶テレビ登場

2004-08-05 21:48:27 | AV機器関連
イーヤマ、D4入力搭載ワイド30型など液晶テレビ3機種(AV Watch)

我が家のテレビは24型ワイドだけど、かれこれ9年近く経ってるから画面がやや傾いてきた。新しいテレビはそりゃあ、あればあったでいいに決まってるけど、少なくとも今時の液晶テレビなんて高くて買う気にもならない。
なんて思ってたら、イーヤマから出る液晶テレビの20型で69,800円、27型で159,000円、30型で198,000だそうで。特に20型の値段がすごくて、独り身だったら間違いなくこれ買うだろうなぁっていうくらい。これで他社も含めテレビの値段が下がってくれれば万々歳なんだけどね。「インチ1万円を切った」なんて言ったって、安月給には全然現実味がないんだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿