blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

1月17日(火)のつぶやき→「おはよう3です。家ギリギリに出てバスまで奪取したんだけど、あと...」

2012-01-18 01:08:09 | 日記
07:53 from Janetter
おはよう3です。家ギリギリに出てバスまで奪取したんだけど、あとン十メートルってところでバス発車( ̄▽ ̄;) ダッシュで追いかけたけど気付いてもらえず、100メートルほど走って諦め…朝からもうダメだorz仕方ないのでいったん帰宅して自転車で行く準備してるでヤンス(;´Д`)

08:36 from Keitai Web
う~とりあえず武蔵野線ホームまで来た。何か昨日より寒くて、手袋してても指先まで冷えきったんですけど(;´д`)

08:40 from Keitai Web
そういえば、ジョギングロード沿いで信号待ちしたところにヨネックスバッグ持ったJKグループがいて、川にカモちゃんを見つけて「かわい~」を連発してた。カモちゃんいいよね(・ω・)

by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿