blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

また1つ年を取って

2008-06-19 00:38:01 | 日記・エッセイ・コラム
今週から派遣という名のバイトを始めることに。今まで体調崩してたので、家でできるライターみたいなことをちょっとやってたけど、Webの原稿なんて副業程度の収入にしかならなくてジリ貧必至だし、社会復帰のリハビリも兼ねてということで。朝の通勤はラッシュもあってまだまだ厳しいけど、そのうち慣れて落ち着くことを祈ろう。
仕事自体は倉庫作業だから、帰ってくると疲労でブログを書く余裕があまりなかったりする。ついでに家の無線LANもどういうわけかすぐ接続が切れるようになったし。妨害電波でも出てるんだろうか。
とりあえず、今の仕事はしばらく続けて、支障なく通勤できるようになってくれればいいなと。長く続ける仕事でもなさそうだけど。
そうそう、某媒体の担当氏にバイトするんでって原稿と一緒に連絡したら、原稿が掲載されただけで返事がなかった。こんなところでも駒扱いかーと思ったりして。
あー、もう寝ないと明日の朝起きられないや。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます~。 (Gadly)
2008-06-19 09:50:13
お誕生日おめでとうございます~。
いくつになっても誕生日はめでたいのです。
お互い色々大変ですが、頑張りましょう!
返信する
お誕生日おめでとう~ (kenji)
2008-06-19 22:34:47
お誕生日おめでとう~
この年齢になっての倉庫業務は大変です。腰を痛めないよう気をつけてください。
返信する
遅くなりましたが、コメントありがとうございまし... (oval)
2008-06-21 12:23:19
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。休みの日じゃないとPCいじる余裕がないです(^^;

倉庫作業は、いわゆる「誰にでもできる軽作業」なので、今のところは歩き回るのが疲れる程度で済んでます。
ただ、月曜日に入った人の中には早速肉体労働系の作業に回される人もいたりして、そっちに回ったら即やめる事になりそうで(爆)。それで体壊したら元も子もないですし。
#某ショッピングサイトの倉庫作業なんですが、作業はあんまりITじゃないですね(^^:

とりあえず、無理しない程度に続けようと思いますが、状況を見る限りはそんなに長く居ないと思います(^^; ホントに短期間のリハビリです。
返信する

コメントを投稿