blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

3月7日(日)のつぶやき

2010-03-08 01:01:11 | 日記
08:55 from Twitter Opera widget
トヨタの広告企画だけど、綾戸知恵との対談記事発見。http://bit.ly/9gf5fz
やっぱり活動休止は介護のためだったんだなーと、妙に老けてしまった顔を見て思ったり。でも今日厚生年金会館でライブなのね。行きたかったなぁ。http://bit.ly/bQmH9b
10:38 from bit.ly
iPadって日本でどうなんだろうね。個人的には電子ブックリーダーがメインのiPod touchって感覚で、別に革新的ではないよね。国内で書籍コンテンツ増えるかなぁ?
iPad、4月3日に米国で発売--日本は4月後半: CNET Japan http://bit.ly/cPrZGk
11:04 from Twidget
#nowplaying "By Any Other Name" - The Future Sound Of London:FSOLが90年代初頭前後のレイヴ全盛時代に変名で出してた曲を集めたコンピ。この頃のサイケなノリが結構好きでねー。http://bit.ly/asoSfa
15:11 from Twitter Opera widget (Re: @gadly
@gadly そうだねー。でも、コミックは紙媒体(単行本)で十分利益が出てるから、人気漫画をあえてデジタルで出すかな?っていうところはあるよね。
単行本より、雑誌をデジタル化した方がいいのかも。毎週買って、すぐ捨てるのはもったいないもんね。
22:01 from web
何か今"RTお願いします!"が世界中でえらいことになってる(笑
レッツ検索なう。
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿