blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 01:47:50 | 日記
00:43 from Janetter2
昼間寝てたからまだ眠くなーい(^-^≡^-^)
01:45 from Janetter2 (Re: @futch_t
@futch_t やりたかったけど、風呂入ってこの時間になっちゃったからなぁ(;^ω^)
10:26 from Janetter2
おはよう3でるマイケルサンデル。これから正義の話をしようか、まさよし。
…えーと、二度寝してこの時間ですよ(´Д`) まだちょっとだるいので、今日が休みで良かった。
11:25 from bitly
先週の記事だけど、Mac OS X Lion使ってる人は気を付けてね。(「・ω・)「 ガオー>
OS X Lionにセキュリティ問題、パスワードを勝手に変更される恐れ - ITmedia エンタープライズ http://t.co/UmWD2TZC
13:12 from Janetter2
ギズモショップ(トイラボ)がやってる写真共有サイトのCamera Talkに登録してみた。トイラボで現像してもらった写真の中からアップするものを選別中。悩むなぁ…
13:24 from bitly
一眼レフといえばボケなのかぬー。フィルム単焦点の強烈なボケ具合に悩まされると、デジタルのはヌルく見えるね>
今日から始めるデジカメ撮影術:第144回 単焦点レンズとボケの関係 (1/3) - ITmedia デジカメプラス http://t.co/VFtYUNov
13:36 from Janetter2
ボケすぎて残念すぎるコーヒーとサンドイッチ。Vivitar V3800N+50mmF1.7レンズ、絞り開放。開放気味での接近戦は、寄れないし被写界深度狭すぎてしんどい(;´Д`) http://t.co/qIXWZcXu
16:20 from Janetter2
RT @NHK_PR: どうだッ!命輝くッ!家族の肖像ッ! RT @wongliyue: NHK @NHK_PR チャレンジブルな企画が多いと思ってたら、ゲストに荒木飛呂彦先生投入とはッ! : 命輝く家族の肖像~モーリス・ドニ~|日曜美術館 http://t.co/Ke ...
16:23 from Janetter2
しかし今ジョジョ第5部の始めあたりまで読んでるけど、「○○ッ!」っていうセリフ回しを多用してるのは第2部辺りまでだよね。
16:43 from Janetter2
22時からはNHKっぱなしになりそうだぬ。ドクターG面白いぬ。 RT @NHK_PR:私も気になる今日の番組【総合】22:00「総合診療医ドクターG▽だるい」ガタッ。22:55「爆問学問▽笑うイグノーベル賞」ガスマスクになるブラジャーやイヌネコ語翻訳機など。
16:50 from Janetter2
先週だかのドクターGを見たときもつぶやいたけど、Aphex Twinの1stアルバムから何曲か使われてたんだよね。この辺もかかってなかったかな?>
Aphex Twin - "Heliosphan" http://t.co/zp5KJ4fX
16:55 from Janetter2
Aphex Twinは"I Care Because You Do"で聴くのやめちゃったなー。Classics辺りでうるさく感じるようになっちゃったんだなー。μ-ziqの方が好みだったから、そっちへ行っちゃった。
17:07 from Janetter2
μ-ziqは初期のアルバムが好みでヤンス。2ndのBluff Limboよりこの曲を。>
"Dance 2" http://t.co/QZrO5wZP
17:18 from Janetter2
でもやっぱりμ-ziqは1stのTango'N Vectifがいいかなー。大した機材使ってないでこの音ってのが。>
"Swan Vesta" http://t.co/PsRqE4Qw
17:28 from Janetter2
そういえば、もうハードテクノ系は全然聴いてないし、さっぱり分からないなぁ。唯一、数年前にたまたまCD見つけたDiegoが良かったくらいで。3rdアルバム"Instant Reality"よりこの曲>
"Mind Detergent" http://t.co/PsRqE4Qw
18:01 from YoruFukurou
あれ、今古いMac使ってて気付いたんだけど、夜フクロウの旧バージョン(1.6x)はリツイートされたツイートを表示しないのか…
18:05 from YoruFukurou
む? リツイート表示されてるのもあるな…なんじゃこりは? RT @tweetoval: あれ、今古いMac使ってて気付いたんだけど、夜フクロウの旧バージョン(1.6x)はリツイートされたツイートを表示しないのか…
18:57 from Janetter2
こんな記事がありましたよ。ご参考になれば。>
すでに日本の世帯構造は一人暮らしが主流。 公共住宅はすべてコレクティブハウスに http://t.co/YjCUugsi RT @DanchiSaisei:ひばりが丘の1棟丸々空家の住棟。何かやりたいが、、、なかなか難しい。
19:07 from web
お、地震だ。微妙に揺れてる。
19:14 from Janetter2
とりあえずCamera Talkに5枚アップしてみた。 プロフィールとかは買い物行ってからにしよっと。 http://t.co/zhFUnpJP
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿