blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

5月19日(木)のつぶやき

2011-05-20 01:31:12 | 日記
10:23 from HootSuite
おはよう3です。今日は良く晴れて洗濯日和。どこか出かけたいなーと思ったけど、今晩くもじいがあるんだなぁ。買い物もあるし、近所の散歩がいいところかなぁ(・ω・`)
11:24 from bitly
おや、Mac版のESETもあったのね。PCで割と定評あるし軽いから、試してみる価値アリかも。>
Macユーザーに贈る、そろそろ入れておくといいアンチウィルス・マルウェアソフト6選 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/knyATV
14:05 from Saezuri
出かけたいなぁと思う時に限って腹が痛いとはこれ如何にorz
14:54 from Twitpic
午前中、ちょいと外へ出たときに撮ったヒルザキツキミソウ(アリンコ付)。今年は大量に咲いてるんだけど、日差しが強くてデジカメの液晶モニタが全然見えなくて、全然うまく撮れなかった(´・ω・`)


15:28 from Saezuri
やはりデジカメに光学ファインダーは付けるべきだと思うんだがコスト削減だか何だかで付いてないどころかタッチパネルにしちゃったりとか見える時はいいけどピーカンで画面見えない時どうすんのよ的機種が増えててオサーンは悲しいよEVFもいいんだけど結構高いからファインダー内蔵をと愚痴ってみた
15:37 from Saezuri
か、かわいいけど怖いクマー(´・(エ)・`) RT @NEWS_0: ロシアの森のクマさんが「やあやあ」と2足立ちてドライバーたちにご挨拶 http://goo.gl/fb/wIxj8
23:04 from Saezuri
RT @NHK_onair: 今週日曜日に放送されて好評だったETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図」がきょう深夜(20日午前1時30分)からNHK総合テレビで再放送されます。
http://nhk.jp/S0VwB0 #nhkgtv
23:41 from Twitpic
夕方になって本日営業終了なカタバミ。しかし、何度撮り直しても手前の花にピンが来なくて、PCに取り込んで見たら奥の団地にピンが来てた…orz


by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿