blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

10月31日(水)のつぶやき

2012-10-01 01:08:39 | 日記

おっとつぶやき忘れてたおはよう3です。今朝はまた昨日よりも寒かった気がするでヤンス(´・ω・)


@harry_hrdanchi おおレコーディング頑張ってください(`・ω・´) 歌う前にリップロールっていうボイトレするといいみたいですよ。ただ人前でやるのはちょっとあれっぽいですけどw> bit.ly/VE0Kvp


@harry_hrdanchi あ、もう実践してたんですねー。レコーディング緊張すると思いますけど、少しでもリラックスして頑張ってくださいー(=゜ω゜)ノ


朝からずっとトイカメラの写真を選んでる。最近よく使ってるイメージだったんだけど、夏前はろくに使ってなかったみたいで、意外と写真が少なかった。いかにもトイカメラな写真の選択肢が狭い…


とりあえず写真選んで2枚ずつプリントアウトするのにPicasaが一番わかりやすかったので印刷してみたらめちゃくちゃ時間かかってるorz


そういえばGoogleロゴがハロウィン仕様になってるのね。 google.co.jp


今日もまた出るのが遅くなって1本遅い電車でギリギリコース(;´д`)


今日トイカメラの写真を印刷したのは、今日のスピーチでトイカメラの話をしようと思ったから。訓練校のうちのクラスでは毎日一人ずつスピーチすることになってて、順番が回ってきたというわけ。なんか無駄に緊張してるし(;´д`)


まあでも、スピーチしてトイカメラに興味持ってくれる人がいたらいいなぁ。うまく伝えられるよう頑張ろ。


食事休みなう。とりあえずスピーチ終わって、話は大方の人が聞いてたみたいだし、先生は結構興味もって聞いてくれたものの、その後の反応はなかったorzまぁ、フィルム代とか現像代とかお金かかるしね…そんなもんか(´Д` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿