blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

6月6日(月)のつぶやき

2011-06-07 01:30:26 | 日記
02:21 from Janetter
今日は久しぶりにDVDを借りてきて、インセプションを見てたらもうこんな時間だ(;´Д`)
でも、さすが去年の話題作だけあって面白かったぬー。パラドックス物が好きな人には楽しめると思う。フォロウィングとかメメントの監督ね。
02:32 from Janetter (Re: @capo_Lv4
@capo_Lv4 またお会いできるといいですねー。でもってカメラ(0゜・∀・)ワクテカ
09:11 from Janetter
おはよう3です。今日は休みでいい天気~。こんな日はどこかへ出かけたいな~。とりあえず歯医者行かなきゃだけど(´・ω・`)
09:20 from Janetter
#nowplaying "Giants" - Chicane:天気が良いとChicane聴きたくなるね。シングル曲の別ミックスで、派手すぎずユル過ぎずな感じのこの曲を。>
"Poppiholla (5 AM Mix)" http://youtu.be/XnT4jEQMxgs
09:49 from Janetter
今鳴らしてる小型のiPodスピーカー、テーブル直置きだと低音がボワついちゃってアレなので、インシュレーターがほしいなぁ。でも、ちゃんとしたインシュレーターを買うほどのものでもないし、100円ショップで代わりになるようなものはないかぬー。
11:10 from Keitai Web
ちょっと遅れて歯医者なう。外は暑いね夏日だね(;´д`)
駐輪場にネコが来たけど、構う時間ナシ。
15:04 from Janetter
さっき帰宅してお昼食べた。外は暑かった(;´Д`)
せっかく高根公団まで行ったし晴れてたので、VivitarトイカメラとGX100持参で高根台団地もちょっと回ってきた。デジカメ画像はこれから取り込んで確認。取り壊しは結構進んでたなぁ(´・ω・`)
18:15 from YoruFukurou
帰ってきたあと急に眠くなって、しばらく寝てしまってた(;´Д`)
少し前に起きて、とりあえず書きかけだったブログをアップしたよ>
bLogOval.: キートップは真っ黒、前面刻印の無刻印風キーボード「Majestouch BLACK」 http://bit.ly/kXFH6h
20:52 from HootSuite
さ、さすがですね…。僕は今日でようやく1本撮り終わったところで(;´Д`) RT @risatakeki: とりあえず、団地写真の現像20本出してきました。出来がたのしみです♪
20:57 from HootSuite
今日撮った高根台団地の写真…はまた今度にして、今日は過去にVivitarトイカメラで撮った高根台団地の写真をいくつか。いずれも取り壊されたり囲われてたりで、今は見られないっていう意味では貴重なのかな。露出不足でアレなのもあるけど、ちょっとレベル調整してうpするね。
21:02 from Twitpic
円形の砂場に三日月型の滑り台がついた公園。トンネルもあるでよ。夕暮れ時だから露出不足なのは堪忍して。 [Vivitar Ultra Wide&Slim]


21:04 from Twitpic
第2テラスのとある住棟。庭の柿を2階に干して、干し柿を作ってたみたい。 [Vivitar Ultra Wide&Slim]


21:07 from Twitpic
第2テラス内にあった公園。 [Vivitar Ultra Wide&Slim]


21:09 from Twitpic
日暮れ時のテラスハウス。完全に露出不足(;´Д`) [Vivitar Ultra Wide&Slim]


21:11 from Twitpic
住棟番号がこの位置っていうのがイイんだよね122号棟。 [Vivitar Ultra Wide&Slim]


21:13 from Twitpic
最後はお気に入りの写真で。もうこの光景は見られないんだな…。 [Vivitar Ultra Wide&Slim]


21:14 from HootSuite
以上、在りし日の高根台団地でした。もう1年以上前かも(;´Д`)
21:17 from HootSuite
…しかし今日アップした写真って、ちゃんとまとめてイカ団の方にアップすべきだったんでは…。でも、もうあのサイトも容量ギリギリで追加キビシイんだぬ~(´・ω・`) どうしたもんか。
21:18 from HootSuite
ごはんタイムで離脱なう。
23:59 from Janetter
200番台は太いですよね(^^; 住棟番号といえばBelleさん元気かな RT @danchiing: 高根台と言えばこの住棟番号。100番台は字が細いところも大好きです! RT 住棟番号がこの位置っていうのがイイんだよね122号棟。 twitpic.com/57sdg2
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿