blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

5月17日(木)のつぶやき

2012-05-18 01:07:29 | 日記
03:04 from Echofon
…( ゜д゜)ハッ! またうたた寝してた…

03:11 from Echofon
今日調べて知ったんですけど、一度倒産してたんですね。テクノといえば彼らのイメージが強いので、復活して嬉しいです。あれで独学とは恐るべし。 RT: @danchiing: リパブリック大好きです!最近復活していてうれしい限り。

03:13 from Echofon
何かほかにも書きたいことあったけど眠いので寝よう窓開けっ放しだから寒い

11:28 from Echofon
おそよう3です。今日も遅めに目が覚めてNHKつけたら国会中継やってて、だらだら間延びする質問聞いててまた眠くなった(´Д`)

11:30 from Echofon (Re: @ayumixy
@ayumixy えーと、ひょっとしてツイートに画像添付するつもりが忘れてるとかあります?

11:39 from Echofon (Re: @harry_hrdanchi
@harry_hrdanchi @ayumixy あー、あゆみさんの「どうですかー?」ははりぃさんに向けた言葉だったのかな? Desingers Republic風にやるなら、ベタに「団地」って文字を入れるといいと思いますよ。できるだけインチキ臭い文字でw あとは英文TYPO少々

11:46 from Echofon (Re: @BAD_ON
@BAD_ON @harry_hrdanchi @ayumixy バドンさんもキタコレw あゆみさん、腕の見せ所ですなー

13:15 from Echofon
うーむ、デザイナーズ・リパブリックぽい漢字フォントを探してたけど見つからなくて、だんだん手書きフォントばっかり出てくるようになってきた時点で嫌気が差してきたのでやめよう(;´Д`)

14:10 from Echofon (Re: @ayumixy
@ayumixy デザイナーズ・リパブリック路線、頑張ってー(^^ 参考までに、彼らがデザイン担当したレースゲームの動画も貼り付けておきますよ>Wipeout 3 Opening and Gameplay youtu.be/xOYY7w5VUN0

14:12 from Echofon (Re: @harry_hrdanchi
@harry_hrdanchi @ayumixy 「団地」とベタにインチキ臭く、これポイントですよねw

14:25 from Echofon
まぁだいたいこんな感じだよね。笑ったw RT: @NEWS_0: 虚構新聞社主の悲しい勘違いによる主張をはい論破 bit.ly/JPXfc9

14:52 from bitly
これはwww『「誰でもコンプガチャの課金のえぐさ、イライラを体感することが可能」という。』>「コンブガチャ」アプリを「Arrow」運営会社が公開 「今なら濡れ手で粟」 - ITmedia ニュース bit.ly/LUUkiW

18:03 from Janetter
おいらは赤城乳業の「ガツン、とマンゴー」が食べたいです akagi.com/products/10480… RT @futch_t: 誰か、オススメのアイス教えてください。食べたいんです。150円くらいまでで。

18:27 from Janetter
はいそうします。ネギだけでじゅーぶんです。雄三君? RT @futch_t: 『ガンツとマンゴー』に空目した。 見かけたらガツンと買ってガツンと食べてください RT @tweetoval: 赤城乳業の「ガツン、とマンゴー」が食べたいです bit.ly/KC0tkL

22:36 from Echofon (Re: @ayumixy
@ayumixy The Designers Republicはクラブカルチャーから出てきたからねー。中の人のインタビュー見つけたので読んでみては? 去年来日してギャラリーやってたみたい…知らなかったorz zoommag.jp/zoom11.html

23:08 from web
#nowplaying "Hempton Manor" The Shamen:何とShamen(@shamen1)にfollowしてもらったので、あえてポップじゃないアルバムから1曲。>The Monoriff youtu.be/d5HEfmrJH8s

by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿