blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

5月16日(水)のつぶやき

2012-05-17 01:07:42 | 日記
00:30 RT from web  [ 13 RT ]
[NS] いい加減、虚構新聞はタイトルに虚構新聞だと明記しろ bit.ly/JxgRlS
NEWSさんのツイート

00:41 from Echofon
虚構新聞ってジョークサイトのつもりなら、タイトルにちゃんと「虚構新聞」って入れて笑い取れないとダメだよなー。ネタがつまらなくてアレだったせいで、結果的にデマ拡散につながったわけで。はてブコメント見てたら、タイトルに虚構~入れないのはPV稼ぎ云々て書いてあって、あーなるほどねと。

10:00 from Echofon
おはよう3です。今日は昨日と打って変わってよく晴れてるし、早くも暑くなりそうな気配だぬ。この温度差は勘弁して欲しいなぁ(;´Д`)

10:30 from web
@Tomoichi_Ebata 「英語に愛されないエンジニア」、笑いながら読ませて頂きました。次回も楽しみにしています(^^

10:48 from bitly  [ 1 RT ]
「英語に愛されないエンジニア」~連載の著者、江端さん(@Tomoichi_Ebata)にフォローしてもらえたヽ(*´∀`)ノ 文章面白いから、興味ある人は読んでみるといいよ>英語に愛されない者は何をしても愛されない、という出発点 bit.ly/K5oOiN

23:01 from web (Re: @harry_hrdanchi
@harry_hrdanchi @ayumixy なんか楽しそうですね。90年代のテクノ系のCDジャケットで、怪しげな日本語の入ったデザインをやってたThe Designers Republicみたいなのとかどですかね。 google.co.jp/search?q=desig…

23:21 from web
IKEAの板チョコ、硬すぎて溝のとおりに割れたことがない(´・ω・`)

23:43 from Echofon
The Designers Republicといえば、The ShamenのCDジャケ見てカルチャーショック…というか、変な漢字の使い方してて強烈なインパクトだったw てことでそんなジャケが表示されてるこの曲をば>

23:46 from Echofon
あれ、曲貼り付ける前に送信しちゃったし(;´Д`) なぜ「高」なのかは不明。>The Shamen - Boss Drum (Beatmasters Radio Edit) youtu.be/RfVYxySn9eM

by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿