blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

iPod用クレードル型クロックラジオ「i-Home iH5」

2006-04-15 18:19:00 | iPod・iTunes関連

Ihome_ih5

リンク: 丸紅、iPod用クレードル型クロックラジオ(AV Watch).

一応、Dockコネクタ付iPodを装着するタイプのスピーカー(ライン入力端子とリモコン付き)なんだけど、クロックラジオ機能が付いてるのがいい感じ。オートチューニングのAM/FMチューナ内蔵で、アラームはブザー音(スヌーズ機能付き)のほか、ラジオやiPodの曲をアラームとして使うこともできるらしい。あと、スリープタイマー機能の方は、時間が来ると徐々に音量を下げるようにもできるらしい。この辺がちょっと惹かれる。
Apple Storeでは予約開始してるらしく、一般販売は6月の予定だそうで。値段は14,800円。メーカーサイトだと黒もあるみたいだけど、これも出るのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿