blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 01:33:34 | 日記
00:34 from Saezuri
う~、暑さと疲れで撃沈してた(;´Д`) とりあえず晩御飯食べたけど、この後寝ようとするとまた暑くて寝られなかったりするんだろうな…
00:40 from Saezuri (Re: @p_r_i_s_k_y
@p_r_i_s_k_y あら、SAWほぼ全部見てましたか、失礼しました(^^;
僕は苦手系なので見てないんですが、低予算物は最初のが一番良かったりしますね。キューブなんかも、1は面白かったけど2は…でしたし(-_-;)
01:02 from Saezuri (Re: @capo_Lv4
@capo_Lv4 クリームパンダ、名前もアレですが最初見たときはグローブかと思いますた(´Д`) 戦前派の感性ではあの形なんでしょうかね…。目の周りの黒フチも、無理やり名前に合わせただろうっていう(´Д`)
09:32 from Saezuri
おはよう3です。台風が近づいてるはずだけど、今のところこっちは雨が止んでたりする。午後になったら降ってくるのかな? とにかく、いまのうちに洗濯しよっと(・ω・)
09:39 from bitly
軽でリッター30km、80万円からっていうのはすごくいいと思う。ただ、この試作車の柄はどうにかならんかったか…>
1リットルで30キロ ダイハツが新低燃費技術「イース」の概要を発表 - MSN産経ニュース http://bit.ly/oKh5IO
10:01 from Saezuri (Re: @capo_Lv4
@capo_Lv4 そうですね~。それにしても、子供のころに読んだ、自分の頭を子ザルに与えるシュールなヒーローの絵本が、こんな国民的アニメになるとは夢にも思いませんでした。登場キャラクター数が2000を超えてるってのもすごいです。
11:17 from Janetter
うお、突然空が暗くなって雨降ってきた(@_@;)
13:35 from HootSuite (Re: @capo_Lv4
@capo_lv4 アンパンマンの裏にそんな思想があったとは、知りませんでした。いわゆる自己犠牲ってやつですかね。まぁ、アンパンマンに関して言えば、家に帰ってジャムおじさんに新しい頭と交換してもらえば済むわけですがw
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿