blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

8月13日(土)のつぶやきその2

2011-08-14 01:33:30 | 日記
17:46 from Janetter2 (Re: @danchiing
@danchiing 新潟のイタリアンは某番組で知りましたw あ、フレンドは検索したら頭に出てきたので貼っただけで、特に意味はないのでお気になさらず(^^;
22:44 from Janetter2
ラブソングといえばラムのラブソング。あんまりそわそわしないで~?♪ RT @p_r_i_s_k_y:あなたの好きなラブソングって何?
22:57 from Janetter2
歌謡曲なら「赤いスイートピー」かな~。作詞:松本隆、作曲:松任谷由実の名曲でヤンス。 http://t.co/eMWhljL RT @p_r_i_s_k_y:あなたの好きなラブソングって何?
23:03 from Janetter2
そういえば「ラブソング」と意識して曲を聴いてたことがあんまりないような。歌謡曲の多くは惚れた腫れた的歌詞なので、どれもラブソングといえばそうなのかも。好きな曲の中で、ほかにも色々ありそうだけど、パッと出てこないなぁ。パッとサイデリア~
23:09 from Janetter2
ああ、あったあった。徳永英明「smile」。ただ、この歌詞ハッピーエンドではなさそうなので、微妙なところだけど。 http://t.co/TChPQGJ RT @p_r_i_s_k_y:あなたの好きなラブソングって何?
23:18 from Janetter2
そういえば昔の徳永の曲はベタなのが多かったっけ(;^ω^) しばらく聴いてなかったから、すっかり抜けてたな~。
そういえば、洋楽でもいろいろと聴いてるはずだけど、やっぱりすぐ出てこないなぁ…さすがに英語の歌詞だと、理解して聴いてる曲が少ないからかぬ。
23:33 from Janetter2
とりあえず浮かんだ洋楽ラブソング。UB40がプレスリーをレゲエカバーした「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」。でも何かラブソングって感じじゃないなー。 http://t.co/8PMr0nv
23:41 from web
そうそう、この曲は日本でもヒットした洋楽ラブソングだよね。PV初めて見た。Vanessa Carlton「A Thousand Miles」 http://t.co/0Bb9EEp
23:56 from web
そうだ、BTが好きになるきっかけになった曲「Remember」もラブソングだよねって、トランスでおねーちゃんが歌ってる系は歌謡曲同様、大半がそうか(^^; 初期のiTunesにサンプル曲として入ってたんだなこれが。 http://t.co/0hIdBlm
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿