もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

一夜明けて・・・。

2022年10月24日 | 日記

昨夜は、もう疲れて早く寝ました。

朝になると、やっぱり体が痛い。

パッと起き上がれない。

しばらくうにゃうにゃしてから起き上がります。

太もも・腰あたりが一番痛くて、次にふくらはぎ。

とにかく動きが大変。

困ったことです。

それでも、今日は宿直。

朝9時から翌朝9時半。

長いなぁ。

痛いなぁ。

休みたいなぁ。

あかん、そんなことを言っていては。

またまた、ロキソニンのお世話になりますかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 びわ湖高島栗マラソン ... | トップ | 血圧計のはしご・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿