もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

検索キーワード

2015年02月24日 | 日記

妙に暖かい日でした。

実に過ごしやすいこと。

このまま一気に春へ、とは行かないようですが、確実に近づいています。

さて、私のブログのことです。

滋賀県高島市という田舎に住む、52歳のおじさんが書いております。

今では、頭髪が薄れ、腹は出て、おまけに糖尿病という病気まで患っている始末。

もちろん見た目も大したことがなく、これといって取り柄がない中年であります。

そんな私が、毎日一応は日記として更新している「もりのぼたもち」です。

内容的にも、こんなものです。

そんなブログでも、訪ねてきてくださる方がおられ、励みになっています。

そこで、最近の動向として、「THE BEAT GARDEN」関連を検索キーワードとして、「もりのぼたもち」にたどり着かれている人がたくさんおられます。

東京で頑張っている3人組のボーカルユニット。

2/11に、1st アルバム「WILL」をリリースし、イベントやライブで張り切っています。

そのメンバーの一人が知人の次男ということもあり、ブログで何度か紹介をしてきました。

今では、ぼちぼち関心度も高まり、こんな田舎のおじさんブログまで訪ねていただくことになりました。

こんなことも、応援している者にとっては、うれしい限り。

これからも、「THE BEAT GARDEN」の応援と声援をよろしくお願いします。

滋賀県の高島から応援している、おじさんからでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔が火照る、のどが渇く、胃... | トップ | 暗闇の足音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿