もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ソワソワ・・・。

2012年10月24日 | 釣り

10月は、何かと忙しく、バタバタ続きでした。

その分、ストレスも溜まりがち。

季節は、秋。

実にイイ季節となりました。

スポーツ、食欲、読書、そして釣り。

その釣りは、26日にレインボーです。

楽しみがついそこにあると、中年おじさんでもソワソワと落ち着きません。

あ~して、こ~して、そうすると、こうなる。

こんな妄想が楽しいのであります。

いつものことながら、釣れなかったり、バラしたりする場面は、私の妄想シーンにはありません。

竿のしなり、ドラッグの音、もうワクワク感が上昇です。

と言うことで、釣行までの時間を十分に堪能したいと思います。

これが、実釣に繋がると最高なんですが・・・。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を追いかけて  | トップ | 軽快なY隊長 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深溝ようこ)
2012-10-24 12:23:42
夫のさとっちゃんが本日50歳になりましたので、報告いたします。
ぼたもちさまは、来たるべき40代の最後の日をどのように過ごされますか? 1年遅れの私の参考にさせてください
お魚、たくさん釣れるといいですね
返信する
沢山釣って、教えてね! (釣魚 好人)
2012-10-24 13:46:35
金曜日はレインボーさんですか?
妄想いやイメージ通りに沢山釣れるとよろしいがなぁ!?

沢山釣れたらいつもより詳しく、例の写真付きの釣果報告お願いね!
3日に今年初のレインボーさん行きですので、情報よろしく!
返信する
 (ぼたもち)
2012-10-24 19:48:02
さとっちゃん、ついに50歳。
めでたいのか? 微妙になってきました。
ちなみに私は、来年の1月。
まだ40歳代を謳歌したいと思います。
と言うことで、40歳代での大仕事が12月のアンコールワットハーフマラソン出場です。
頑張ります。

それと、40歳代最後の日は、実のところ奥さんの誕生日(1歳下)です。
一緒にお祝いですかな?
返信する
釣り (ぼたもち)
2012-10-24 19:50:09
好人さん、参考になるように奮闘をしたいです。

ただ、腕より運が大部分を占める私の釣果。

はてさて、お役に立てるかどうか・・・。
返信する

コメントを投稿