もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

夢を追いかけて 

2012年10月23日 | 日記

滋賀県の高島から大阪、そして東京へ。

若者が夢を求めて旅立ちました。

 

その若者は、藤掛 将斗。

人一倍歌を愛し、歌うことを喜び、大好きな歌を通じて、多くの人にメッセージを届けたく、活動の場を東京へと移しました。

そして、大きな夢を叶えたい!

そんな思いを持つ、関西出身の若者が三人。

目指すジャンルは違うものの、夢は一つ。

そんな三人が一つになり、活動を開始しています。

 

まだ、歩き出したところですが、必死に自分たちの歌を広げようと活動しています。

10月からブログを立ち上げて、日々の活動を紹介中。

遠くからでも結構です、応援をよろしくお願いします。

        ↓  をクリック

PEEK A BOO!!!

 

 

ちなみに、なぜ東京の若者グループを紹介、応援しているかと言えば・・・。

 

この藤掛将斗のお父さんが、特に関係深い人であるからです。

ヒントは、釣りで私にこの半年、連敗中の方です。

26日も、勝たせてもらいます。

カッカッカッ!!!

 

 

 

         

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のなる木はあるけれど・・・。 | トップ | ソワソワ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿