もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

3月末日

2016年03月31日 | 日記

3月31日。

今日で平成27年度も終了。

私は、人事異動はありませんでした。

職場内では、数名の方が異動され、そして、数名の方が退職されます。

この退職される方は、すべて期間満了のおめでたい退職。

私の職場の定年は、62歳。

その後、延長雇用で65歳。

今回は、65歳の方もおられ、本当にお疲れ様でした。

退職者全員がご挨拶に見えられ、その様子を見ながら、「私も無事にあのような時を迎えられるだろうか?」と心配です。

さて、わが家の奥さん。

人事異動がありました。

現在の部署の締めくくりで、最終日はとんでもないほど大変らしいです。

予想では、日が変わるとのこと。

「お父さんは、鍵をちゃんとかけて、先に寝といてや。」と昨日から言われてます。

本当に大変です。

それと、長女。

いよいよ、明日が初出社。

きっと緊張していることでしょう。

今夜は、ちゃんと寝られるだろうか?

滋賀から心配してます。

3月31日、色々とある日です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順子ママのカレー | トップ | ホームシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿