もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

美松 LIVE Vol.2 10/20

2010年10月21日 | 食べ物

私の釣りライバルF氏の子息 藤掛 将斗が催す、ミニライブに行ってきました。



地元の料理屋さん「美松」を会場に、今回は2回目となります。

前回行った時にも、歌はもちろんですが、料理も実に良かった。

味・ボリューム・お値段など、大変満足いくものでしたので、2回目の開催があると聞きつけ、

職場の仲間たちを誘い参加した次第です。

19時に開宴となり、まずは食事タイム。

前回は、ボリューム満点の大皿料理でしたが、今回は一人ずつのコース料理。

前菜から満足の連続です。

そして、19時半、ライブの開演です。

1部では、アップテンポのカバー曲を歌いあげます。



今回、初参加の皆さんは、田舎でこんな雰囲気が味わえるなんてと、

結構楽しんでいます。

中でも、最年長のT氏なんかは、「演歌ばっかり聞いていましたが、こんな歌を聞くと若返ります~。」と大喜び。

最前列に陣取り、真剣に聞き入っておられました。



これでまた、藤掛 将斗のファンが一人増えたのであります。

そして、一部が終了し、食事タイム。

ここまでで、それなりにお腹が膨れてきていたのですが、これからがメインのようです。

またまた美味しい料理が運ばれてきて、満足至極。

そして、2部の開演となりました。

これからは、自分のオリジナル曲を歌いあげます。



今のところ、3曲の持ち歌があり、熱唱です。



私たちのメンバーでは、アップテンポの2曲目としんみり調の3曲目の新曲に好みが分かれました。

と言うことで、帰りには好みのCDを購入です。

ちなみに自主制作CDのため、200円也。

2部目のステージが終わり、アンコール。

ちょっと照れながら、歌います。

ライブが終わると、デザートが出されて食事も終了。

もう、お腹はパンパン。(もちろんビールや焼酎を飲んでいたわけですが・・・。)

皆さんも大満足でした。

 

特に、大のファンになったTさんは、チラシやポスターも頂戴し、大喜びでした。

また、VoI.3が開催された際には、違った人にも声を掛け、どんどん広めたいと思います。

VoI.1より成長した藤掛 将斗と美松さんの料理を堪能しました。

ごちそうさまでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記 釣り堀レインボー 1... | トップ | 倹約家の次男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷん)
2020-01-02 09:04:59
はじめまして。正月休み、、、気になり始めたTHE BEAT GARDENのことを検索していて、こちらにお邪魔しました。長くブログを続けてらっしゃるのですね。まさとくん、ソロで活動されていたのは知りませんでした。もしもCDを複数お持ちでしたら、お分けいただけないかと、突然図々しいお願いなのですが、コメントさせていただきました。このような申し出はとても多いかなとも思ったのですが、ダメもとで、お伺いいたします。
返信する
ぷぷんさん (ぼたもち)
2020-01-02 16:32:53
こんにちは。
ビートガーデンを応援していただき、感謝です。
かれこれ10年近く前の記事ですね。
あのころのMASATOは、今の自分が想像できたでしょうか?
頑張ってます。
それもこれも、多くの方の応援のおかげです。
さて、当時のCDについて、完全自主制作の物でした。
もちろんジャケットも手作り。
私も応援の意味で何枚も買ったのを覚えています。
ただ、今どこに???
ということで、相当前のことでもあり、所在がわかりません。
ホントに応援いただいてる方からには、いい加減な!とお叱りを受けることかもしれませんが、ご希望には添えないことに。
それはともかくも、これからもガーデンの応援とたまにはぼたもちものぞいていただければ、と思います。
返信する
Unknown (ぷぷん)
2020-01-02 21:55:37
古い記事へのコメントにお返事くださりありがとうございました。夫が転勤族なこともありますが、わたしも10年前のものは、身の回りにほぼないなぁと思いました。ブログを長く続けられていて、本当に素敵ですね。これからもよらせていただきます。gooのアカウントを作ってみようと思いますが、なにせ、ネットリテラシーが低くて、、、無事に作れたあかつきにはフォローさせていただきます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (bikejin)
2020-01-03 06:40:47
ぷぷんさん、ぼたもちです。
ブログの継続は、邪魔くさいなぁ、と思ったことは何度もありますが、頑張ってます。
ただ、内容はおじさんの日記なので、大したことがありません。
そんな中でも、ぷぷんさんのように訪ねていただいた方が
コメントを頂戴できると大変嬉しく励みになります。
これからも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿