もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

肩が凝る。

2015年02月22日 | 健康

今日は、お天気が下り坂との予報。

それでは、超久しぶりに走り出そうかと、外に出て空を眺めます。

どんよりとした雲。

どうしよう?

と、悩んでいると、雨がポツポツ。

や~めた。

走る気の出鼻をくじかれたので、その後は曇り空だったのにもかかわらず、走らずじまい。

一か月以上ご無沙汰だと、一歩が重いです。

3月から、がんばることにしよう。

それから、まったり。

こたつに入り、テレビを見ているような見ていないような感じで、昨日買ってきたブタをブゥーブゥー。

不思議と心がなごみます。

そして、奥さんからの指示事項。

物入れのアコーディオンカーテンの付け替えをして、本日の業務終了。

またまた、まったり。

そうすると、肩が凝る。

あまりにも動かないと、体が固まってきます。

肩が凝り、首が凝り、ついには頭痛まで・・・。

これはイカン。

今日、びわ湖ホールでファンキー加藤さんのコンサートへ行く長女を駅まで送ります。

カバンの中には、事前に買ってあげたツアータオル。

今日は、思いっきり振り回す予定です。

楽しみにして、出かけました。

うらやましい。

私は、奥さんと買い物に付き合い、帰ってからマッサージ器でまったり。

17時から会議所へ行かなければなりません。

またまた、飲みたくないのに新旧役員の顔合わせ会。

子供のころから知っている者同士、どうして顔合わせが必要なのか?

そんな疑問が浮かびますが、これも昔からのしきたりか・・・。

とにかく、飲みすぎないように、頭痛がひどくならないように、ウコンを飲んで出撃です。

それでは、明日に残らないよう気を付けて、そこそこを目標で・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男 ~ 帰郷 | トップ | 顔が火照る、のどが渇く、胃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿