もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大晦日の夜 ~ 今年を振り返って

2009年12月31日 | 日記
平成21年も、もうすぐ終わり。

そこで、ぼたもちの一年を振り返ってみました。


1. 釣り

  釣り堀釣行 ⇒ 11回  釣果合計 ⇒ 124匹 (最高18匹、最低5匹)

  ワカサギ、メバル、潮干狩りを数回、結果は、まずまず。
  
  問題は、アオリイカ。エギングでハッスルするが、いまだにボウズ。

 ◆来年は、もう少し釣り堀以外の釣りに力を入れてみたいと、思っております。


2.バイク

  ツーリング(日帰りばかり) ⇒ 12回 走行距離 ⇒ 2,713㌔

 ◆来年は、高速道路が定額化されれば、遠くへお泊りツーリングをしたいです。


3.健康

  糖尿病関連の数値 ヘモグロビンA1cが7.2まで上がってきた。

 ◆来年は、1月に検査を受けるが、悪化は避けられないだろう。
  服薬が始まるかもしれないが、自己努力に励み、改善につなげたいです。


4.お金

  宝くじは、話にならず、経済的困窮度は増すばかり。

 ◆来年は、こつこつ貯金を始め、お小遣いの予備タンクの充実を図りたいです。


5.仕事
  
  まずまず、充実していたと自負しています。

 ◆来年は、あらゆる自己研鑽に努めたいと思います。


6.夫婦

  まったくもって、問題なく、いい関係でありました。

 ◆来年も、仲良く笑顔で奥さんと付き合っていきたいと思います。


7.旅行

  北海道をはじめ、讃岐うどん日帰り満腹の旅など、面白旅ができました。

 ◆来年も、高速道路が2000円均一になれば、いつでももっと楽しみたいです。


8.食生活

  これが、どうもイケないことが多かった。余計に体を悪化させる最大原因。

 ◆来年は、暴飲暴食を控え、まずもって外食を減らしたいと思います。


9.運動

  奥さんとのウォーキングは、毎日(悪天候以外)は、実行してきました。

 ◆来年は、筋力アップとなるメニューを追加していきたいです。


10.ブログ

  今年の3月1日に「もりのぼたもち」を開設し、今のところ毎日欠かさず更新  をしています。

 ◆来年も、より一層ぼたもち色追及していきたいと思います。


これからも、みなさん「もりのぼたもち」をごひいきにお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。

新しい年に、またお会いしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F氏からの贈り物~アバター | トップ | 謹賀新年 ~ 寅年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿