もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

グルグルと目が回る~。

2014年09月16日 | 健康

また発症しました。

今もフワフワしています。

一昨日の早朝、ありゃ、おかしいぞ、と異変が・・・。

目が回ります。

その後、おう吐。

最悪・・・。

それから、二日間は休日と言うこともあり、ひたすら安静。

昨夜から、回復傾向がみられ安心していたところ、今朝、またグルングルン。

仕事場に連絡し、休みを頂きました。

長女が休みなので病院へ送ってもらいます。

あぁ~、困ったこと・・・。

さすがに弱気になっております。

と言うことで、耳鼻科へ。

それでは・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's go to space,brother !... | トップ | 少し落ち着きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~! (釣魚 好人)
2014-09-16 13:59:02
あらら大丈夫なんdねしょうか?

とにかく安静に、お大事になさってください!
返信する
ありがとうござます。 (ぼたもち)
2014-09-17 06:17:37
何とか落ち着いてきました。

疲れ・ストレス・・・。

人生いろいろあります。
返信する
お大事にしてください。 (イケチャン)
2014-09-17 13:27:12
大変ご無沙汰してます。数年前に、偶然レインボーで一緒の筏になりました、イケチャンと申します。

じつは、先日のめまいの記事を拝見して、再発しなければいいが・・と思ってました。

実は、7~8年前、私も同じような症状になり、一旦は治ったかと思ったのですが、ひと月ぐらいでぶり返しまして、それ以来毎日欠かさず薬をのんでいます。
薬のおかげか、今はグルグル回るようなことはありませんが、飲み忘れるとふわっとした感じになります。
今では、お医者さんから「一生付き合っていくしかない」といわれ、あきらめてます。

めまいは、なったものしかわからない辛さがあります。
早くよくなるといいですね。どうかお大事になさってください。
返信する
ありがとうございます。 (ぼたもち)
2014-09-18 06:27:15
イケちゃんさん、こんにちは。
私の不安も、再発です。
こんなことを繰り返していては、たまりません。
そこでなにか得策は無いものかと思っておりました。
先日の受診時に処方された薬は、とにかく1週間分の服用で様子を見ることになっています。
今後については予防薬を含めて、次回受診時に相談してみます。
話は変わりますが、最近は船釣りに励んでおられるご様子。
楽しみに記事を拝見させていただいております。
とにかく釣りを楽しむにも、健康が一番。
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿