もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

回復度は、7~8割。

2014年09月18日 | 健康

昨日は、どうしても休んでおられず、仕事へ。

まだ、フ~ラフラとしておりました。

そのため、長女に職場まで送ってもらった次第。

さすがに車の運転は、ちょっと怖かったもので・・・。

仕事中は、なるべく頭を動かさないよう気をつけました。

首をひねらず体から向きを変えるため、むち打ちになったような感じの動きで、実にぎこちない。

そんなこともあり、あちこち体に無理が生じ、痛いこと。

夕方になると、体も慣れてきて、少しマシな感じ。

しかし、油断していると、グラッときます。

そして、今朝。

だいぶ調子が戻ってきました。

夜寝ている時も、グラッは少なくなり、少しゆっくりと寝れた感じです。

と言うことで、今日は気を付けて車で行きます。

そして、焦らず、慌てず、安全運転。

仕事も焦らず、慌てず、イライラせず・・・。

早く全快したいものです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ち着きました。 | トップ | 枕を高くして・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿