もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

やっぱり、一日中苦しんでました

2023年05月31日 | 健康

昨日、接種したコロナワクチンの副反応がつらい一日でした。

6回目、そして初めてのモデルナ製。

心配でした。

すると、昨夜からちょっと気だるい感じ。

まぁ、大丈夫だろう。

と、朝を迎えてみると・・・。

とにかく体中が痛い、そしてだるい。

頭痛までするし、こりゃマズイなぁ。

検温したところ、

37.5℃。

微妙な熱です。

そして、出勤。

やっぱり、だるさ、痛み、微熱は治まりません。

困った・・・。

しかし、忙しい。

なんとかお昼です。

昼休みにちょっと寝ました。

すると、少しだけ楽になった感じが。

ただ、夕方になってくると同じになります。

定時で仕事を終えて帰ると、熱は37℃。

やっぱり微妙。

ただし、不思議と空腹感はあります。

食欲がない、と思いましたが、なんのその。

腹が減ってます。

ということで、ワクチン副反応に負けないよう、晩御飯、しっかりと食べよう。

それにしても、ツライ一日でした。

明日も忙しいし、何とか治っていて欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとマズいかも・・・。... | トップ | 釣り具店での攻防戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿