もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

災害級の暑さ🥵

2023年07月24日 | 健康

今日も、無茶苦茶暑い。

夕方になっても、やはり暑い。

気温が下がらない。

私は、大阪府貝塚へ行きました。

途中の名神桂川PAで降車すると、クラクラの暑さ。

38℃です。

昨日も同じ桂川PAで39℃でした。

あんまりです。

体温を越えると、呼吸する空気が熱い。

ヤバいですね。

そんなことで、どうも夕方になると体調がよろしくない。

そして、食欲もない。

こりゃ、困ったことです。

夏バテ?

熱中症?

何にせよ、暑さにやられてます。

外仕事をされている方は、ホンマに大変です。

それよりはマシと思いつつ、たまりませんね。

天気予報を見ても、毎日同じ予報が並んでます。

当分は、暑さに耐えねばなりません。

みなさんも、お気をつけてくださいませ・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の新居へ。 | トップ | うなぎは、やっぱり高いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿