もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

娘の新居へ。

2023年07月23日 | 日記

今日も、暑かったですね。

朝の7時半からお寺の掃除。

もうすでに暑いこと。

大汗をかきました。

約2時間頑張って、帰宅。

昨日からお泊りしている孫と遊びます。

そして、大ばあちゃんも含め、8人みんなでお昼ご飯を食べに行きました。

丸喜さんです。

私はかつ丼。

安定のウマし。

それから、娘を西宮まで送っていきました。

途中、名神桂川PAで休憩。

車を降りるとクラクラする暑さ。

気温は39℃を表示。

京都は、異常です。

それから兵庫県西宮へ。

娘が7月に引っ越した新居を訪ねました。

玄関を入ると、なんかきれい。

それにしても、きれい。

スッキリしてます。

彼氏と同居中。

この彼氏が原因です。

実にきれい好きというか、整理上手と言うか、

娘とは大違い。

そのため、今まででしたら引っ越しのパンダの絵の描いたダンボールが

いつまでも置いてありましたが、すっかり整理されてました。

感謝です。

娘の好きな「ちいかわ」のコーナーもありました。

こちらも感謝。

さて、この先、婚姻まで無事進んでほしいと願います。

それにしても、新しいマンションは、比較的田舎にあり、前は田んぼでした。

のどかでいいところです。

それと、新幹線も見えます。

羨ましい。

それでも、家賃を聞いてびっくり仰天。

高島市からは想像もつかない金額。

やっぱり街は高いんだなぁ~と。

これからも、よろしくお願いします。

と、親はお願いしておきました。

ホンマ、よろしく頼んます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール開き ~ じぃじはヘ... | トップ | 災害級の暑さ🥵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿