もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

また肉・・・。

2014年12月18日 | 健康

実に寒い。

積雪はそれほどでもないのですが、とにかく寒い。

こんな時は、車の運転にも注意です。

さて、そんな寒い寒い夜に、またまた焼肉屋さん。

凍てついた道路を慎重に朽木へ。

美味しいお肉の宝亭さんです。

ちなみに荒れた天候の今夜は、なんとお客さんは予約をしていた私たち4人だけ。

なんだか申し訳ない感じ・・・。

実のところ、先週から肉続き。

さすがに堪忍しておくれやす。

それでも、食べましたが・・・・。

ということで、胃がもたれ、どうも調子が良くない。

胃薬を服用して、休ませてもらいます。

本当に何をしていることやら・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿のお祝い | トップ | ぼちぼち検査へ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿