もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

みんなお疲れ気味・・・。

2022年10月16日 | 日記

昨日も、早朝から孫を迎えに行き、一日中たっぷりと遊びました。

天気がいいので公園へ。

お姉ちゃんがブランコを上手に漕げるようになりました。

さすがもうすぐ5歳。

そして、こちらの遊具も、手伝わなくてもバッチリ。

ただ、2歳の弟はビビりでダメ。

離れて見てます。

そんな時にじぃじは赤とんぼを掴みました。

そして、孫たちへ見せて、初めて自分の手で触りました。

弟も触りました。

これには、ちょっとびっくり。

ビビりなのに・・・。

そして、お姉ちゃんとかけっこを数本。

もうクタクタ。

帰ってからも、まとわりついてきて、うれしいのですがクタクタ。

そんなことで、私もお疲れ気味。

奥さんももちろんお疲れ気味。

夜に迎えに来た次男も、非常に忙しいらしい。

そんなこんなで、みんな疲れがたまっているようです。

日曜日、さて私は宿直へ。

仕事です。

またまた疲れが上塗りしそうです。

そんなことも言ってられないので頑張ります。

では・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝・・・。 | トップ | 2年半のブランク ~ 太鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿