もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

今日もカレー。

2015年02月10日 | 食べ物

今日も雪が結構降りました。

福井県へと行くR161や北陸道も通行止め区間が出たほどです。

そんな中、私は真っ暗な早朝6時過ぎに職場へ行き、ホイルローダーでブイブイ除雪。

2時間ほど頑張り、そのまま和泉市へ車で出かけました。

南へ向かうほど雪は少なくなり、高速に乗った時点で、恥ずかしいこと。

というのは、車が塩カリで真っ白け。

実に恥ずかしい。

PAでオシッコをして、車に近づくのが嫌になります。

それでも、高島の饗庭野駐屯地の自衛隊車も同じように走っていたのですが、そちらには雪がどっさり乗ったまま。

PAで、皆さんはびっくりしてました。

そうして、阪和道の岸和田和泉ICで降り、約束の時間までにご飯です。

ただ、あまり余裕がないので、コンビニにしました。

さて、悩みます。

弁当  おにぎり  焼きそば  チャーハン  サンドウィッチ・・・。

そこで、決めました。

ココ壱のカレーに続き、今日もコンビニ ミニストップの欧風カレーに決定。

プラス、サンドウィッチです。

この欧風カレー、なかなかの出来栄え。

辛さも私好みで、またまた頭皮から汗をタラタラ。

車の窓を全開にしながら、フゥーフゥーと美味しくいただきます。

コンビニカレーは、初体験。

それでも、いやいやなんのその。

美味しゅうございました。

ちょっとこれからカレーに凝っちゃいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭皮からタラタラと汗が・・・。 | トップ |  1st indies FULL ALBUM 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿