もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

これから、いろいろと忙しいです。

2018年08月27日 | 日記

 今日も、やっぱり暑かった。

仕事で大阪府茨木へ。

途中の京都桂川PA、無茶苦茶暑い。

冷房の効いた車から降りると、クラクラ・・・。

この温度差は、なんや!

さて、話は変わりまして、このところいろいろとエントリーや申し込みをしています。

9月は奥さんとちょっと旅行へ。

そして、9/9 集落のイベントがあるし、

清水健さんの講演会も申し込んだし・・・。

 

もちろん、F氏との釣りも夏場暑くて休んでいたので、再開するし。

10月、鯛のフカセ釣り、いつものレインボー釣行。

それに、マキノ栗マラソン。

職場の同僚を誘っての、リレーマラソン。

それと、back numberの京セラも・・・。

11月は、ポールの名古屋公演にエントリーし、結果待ち。

ひこにゃんの彦根シティマラソンも参加。

まだ先だが、ベイシティローラーズも2月に行くし・・・。

 ここ数日で、これだけの申し込みをしました。

こんなことが私の活力の源。

元気なうちに人生を楽しんでます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は、目標達成! | トップ | 御朱印巡り ~ 大石神社 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント満載 (ラクチェ)
2018-08-29 11:09:43
こんにちわ
秋はイベントが沢山ですね。
楽しみですね✨

私は相変わらずガーデンライブ中心ですが、あちこち旅行しようとも思います😊
来月の渋谷は、F氏さんご夫妻とKさんやいちご大福さんご夫妻にお会い出来るので楽しみです。
ぼたもちさん参加の滋賀のリレーマラソンの日は、京都です♬
そして、翌週は京セラ、back number🤣
11月は、永井真理子ちゃん💕久しぶりにミスチル💖とドリカム💓
真理ちゃんは、宮城県石巻市で震災復興支援ライブするので、是非いろいろな部分で協力できたらと、一人旅ですが楽しみに行ってみます。
ドリカムは、関東も大阪も落選😭なので名古屋行きます🤣
気がつけば遠出のチケット🎫を随分と取ってました😱一生懸命働いて資金貯蓄しないと…。
ガーデンのアルバム出て欲しいけど、もう少し待ってと言うのが本音🙄😣
ライブも重なりませんよう祈るばかり🙏
そして、12月の地元マラソン大会、昨年は走れなかったので、今年は…頑張ってみようかと考え中😬
体力つけるため💪🏻、筋トレなど準備しないとなぁ〜なんて考えてます
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2018-08-29 18:54:20
いやはや、さすがのスケジュール。
私なんぞ、まだまだです。
いつものことながら、ラクチェさんのエネルギーには感服しております。
12月のマラソン大会、ぜひ頑張ってください。
返信する

コメントを投稿