もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

親戚のおじさん

2022年10月29日 | 日記

今日は、昨日の釣行疲れが抜けません。

そんな中、朝の6時に電話が入りました。

おじさんが亡くなった。

私の母の兄です。

そんなことで、私は葬儀の段取りへ。

いわゆる葬儀委員長のような感じ。

疲れました。

明日はお通夜。

明後日はお葬式。

時節柄の家族葬です。

段取りなどでほっこりしました。

寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記釣堀フィッシングレイ... | トップ | お葬式でクタクタ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿