もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

お腹の調子が悪くて・・・。

2023年07月07日 | 健康

今日は七夕さん。

しかし、雨です。

スゴイ湿気で蒸し暑くて・・・。

これでは、天の川は見られませんね。

さて、昨日から神戸で研修に参加。

そして、三ノ宮で泊まりました。

ホテルはツインをシングル使用で快適です。

ただ、夜の2時くらいからおなかの調子がよろしくない。

これは、トイレへ行くべし。

すると、下痢。

お腹の痛みはありませんが、ひどい下痢。

夜間に3度トイレへ行きました。

原因は、2次会で3時間飲み食いをした後のラーメンでしょう?

これが効きました。

実は、もう一人一緒に行ったメンバーが同じ症状を発症。

参りました。

やはりやめておくべきでした。

もちろん朝の血糖値も・・・。

それなのに、お腹の痛みがないので、朝食はガッツリです。

そして、午前中の研修へ。

とにかく喉は乾くし、声は枯れているし・・・。

11時30分過ぎ、やれやれすべてのプログラムを終了。

これで、帰れる。

ホッとしました。

それでは、お昼ご飯。

腹も空いていないし、簡単なものでいいな。

と、思っていましたが、他の方々がせっかくだし、と言い出して。

暑い。

空腹感なし。

若い子が食べているスイーツでもいいのになぁ。

しかし、店内へ。

そして・・・。

なんとしたことか・・・。

これでは、また腹の調子が悪くなりそうな・・・。

と、思い帰ることに。

神戸、いい街でした。

胃腸薬を飲んでおこう・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、神戸。 | トップ | 釣行記 小鮎釣り ~ 琵琶... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina♪)
2023-07-07 23:17:26
食べすぎですよ~!
お腹の調子が悪い時はほどほどに。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-07-08 08:31:16
あははと笑いたくなった、今日のぼたもちさんの投稿。お腹の具合が悪くても、そこに美味いものがあればついつい・・私もおなじでーす。
7月末に行くかもしれない旅行、帰りに神戸の中華街でご飯も良いなと思ってます。去年は出店で角煮バーガー食べただけなので。
返信する
minaさん (ぼたもち)
2023-07-08 11:15:43
こんにちは。
節制ができない私です。
いい加減、懲りないとダメですね。
反省・・・。
返信する
たいぴろさん (ぼたもち)
2023-07-08 11:18:37
こんにちは。
自分自身が情けない・・・。
旅行、300キロとのことでしたので、西か東か、と思ってましたが西でしたか。
仕事がうまく片付いて行けるといいですね。
中華街、暑いです・・・。
返信する

コメントを投稿