もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

目標意識・・・。

2015年06月28日 | マラソン・ランニング

さて、6月28日となりました。

あと2日しかありません。

焦ります。

というのは、月に100kmランを自身の目標としております。

それが、私にはなかなか大変であります。

ただ今のところ、90.7km。

あと10kmです。

しかし、あと2日しかありません。

どうしよう・・・。

ちなみにラン友ま~とんは、目標意識がすこぶる高く、今日100kmをクリア。

どんな姑息な手を使おうが、目標を達成するぞ!と頑張った結果です。

大したものであります。

感服いたします。

もう一人、千葉のさとっちゃん。

こちらは、レベルが段違い。

月100kmなんて、単なる通過点。

タイムもすごく速いし、距離・回数もスゴイ。

高島の二人とは、違いすぎるので比較にならず・・・。

ということで、とにかく私は100kmを目指しております。

ランニングを本気でされている方は、100キロなんて週間目標かもしれません。

しかし、私レベルでは、必死な距離。

何とかクリアしたいもの。

あと2日かぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂 | トップ | 星がきれいだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿