もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

明日は、釣堀レインボー!!!

2019年04月16日 | 海上釣掘

なんて今日はいい天気だったことでしょうか。

暖かい、が車の中では暑いくらいでした。

昨日と違い風もなかったので、より一層暖かく感じました。

さて、そんなことより明日です。

4月のレインボー釣行であります。

今回は、お初の方が参戦されます。

京都からお越しくださいます、「ひでさん」です。

釣堀歴だけは先輩ですが、腕の方は今一の私にとっては、バスアングラーでもあられる釣り技を勉強させていただく所存。

よろしくです。

そんな中、すでに妄想が始まっている私。

まずは、6時過ぎの第1投目。

仕掛けがなじんだかと思えば、ズボ釣りの穂先がギューーーン。

来ましたぁ~。

これは、じんわりと重いぞ。

ということで、大トラウトサーモンでした。

カッカッカッ。

続いて第2投目。

今度は穂先がガッスーーーン。

そして、3段引き。

こりゃ鯛です。

カッカッカッ。

そして、3投目。

今度は、横に走ります。

ツバスでした。

もういっちょ、行ってみよう。

今度は、実に重いぞ。

ヤバい、小物仕掛けにワラサが来たーーーー。

というような、予定です。

どうか、こんな感じで釣れますように。

とにかく、頑張ります。

ただ、ちょっと不安が・・・。

昨日から、のどが痛い。

どうやら風邪らしい。

先ほどドラッグストアへ行って、薬剤師さんに「効きが速攻の薬をお願いします。」と伝えて、

おススメを買ってきました。

今夜は、早く寝よ。

では・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350ml × 3缶 × 365日 | トップ | 釣行記 釣堀フィッシングレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿