もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

一年ぶりに目標達成!

2023年06月02日 | マラソン・ランニング

今日は、雨降り。

全国各地で大変なことになっています。

台風2号と梅雨前線、まだ6/2なのに・・・。

そのため、ここ高島も午後からは猛烈な雨の予報でした。

が・・・。

それが、普通の雨ふりでした。

どちらかというと朝の早いうちの方が降った感じ。

ということで、なんの被害もなく良かったです。

線状降水帯が発生し、川の氾濫や土砂崩れ、家屋の浸水などが出ている地域の方、

お見舞い申し上げます。

さて、話は変わりまして、ランニングなどの記録についてです。

先日行われた越前大野名水マラソン大会での記録。

10キロ60歳以上部での私の記録であります。

見事 93位 であります。

完走された方が、96人。

ということは、私の後ろには、3人。

やっぱり・・・。

ちなみにハーフの部だったま~とんは、というと、

150位

完走された方、157人でしたので、後ろには7人もいたということ。

いやはや、素晴らしい。

いや、私たちのこんな程度の記録では、恥ずかしい限りですが、

目的が違いますから。

とにかく出場、途中棄権せず制限時間内で完走する。

これですから。

ということで、自身の目的は達成しました。

そのため、満足している次第。

それと、5月の月間走行距離ですが、

109.9キロ。

毎月一応は100キロ目標でしたので、達成です。

ただ、前回達成したのが昨年の4月。

ということは、1年以上の未達成期間がありました。

さてさて、これから梅雨、そして夏へと進みます。

厳しい戦いとなりそうですが、月間100キロを目標に定め、

頑張っていく所存であります。

とにかく、苦しかったら歩く。

無理はしません。

頑張ります!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り具店での攻防戦 | トップ | 朝飯ガッツリ ~ ソーセー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿