もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

せっかくの苦労が・・・。

2012年11月04日 | 運動

昨日走ったハーフマラソン21キロ。

なかなか満足をしました。

そして、心地よい疲労感と足の痛み、これが走った後の味わいかも知れません。

体重も80キロを切り、78キロ。

この調子で75キロまで落としたいところですが、やはり無理なようです。

走り終わり、温泉であせを流したまでは良かったのですが、帰ってから奥さんと出かけまして、お昼ご飯を食べました。

そこで、親子丼と小うどんのセットを頼もうとしたのですが、ちょっと物足りなかった記憶があり、丼を大盛りに変更。

それとこれまた美味しいと評判の唐揚げを一品モノでチョイスです。

それが、やはりの食べ過ぎ。

困ったものです。

そして、3時のおやつにと、昨日大阪で買ってきたスイーツを頂きました。

もうこの時点で、ハーフの消費カロリーを取り戻してみた感じ。

すでに反省です。

そんな反省状態なのに、夜は本日のハーフ21キロ完走祝賀会をま~とん、Y隊長と催すことになり、近くの居酒屋へ。

ここでも、揚げものなどをパクパク。

アルコール類はほどほどにして、大好きなコーラをガブガブ。

またまた腹がパンパンに。

もちろん体重は朝の走る前より増えてしまったことに・・・。

大いに反省です。

せっかく苦労して21キロ走ったのに・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上品なお料理は苦手です。 | トップ | おもしろき “のぼうの城” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿