TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

ワイン育

2005-10-22 16:59:43 | ワイン育
「食育ボランティア」をしている。子供達にもお年寄りにも食の楽しさ、大切さを伝えたいから。そしてもうひとつ、「ワイン育」にも取り組みたい。コンセプトは同じ。ワインのおいしさ、ワインでテーブルが豊かになる楽しさを広げていきたいのだ。日本ではまだまだワインの楽しみが浸透していない。私は日常にワインを楽しむし、仲間ともいつでも同じ気持ちを共有化できる。でもご近所は??私の住居は東京都に接する川口市。手始めに真正面から挑んでみようっ。公民館に写真のチラシを持って行って「『WINE&FOODの集い』を作って活動したい」と申し出たら、「公民館内でのアルコール飲酒は駄目です」とのお答え。・・駄目だと思ってたけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね。公民館はねー? (cchon)
2005-10-22 20:06:57
じかにポストに入れてみたらどうでしょう。

まずはご近所から。
返信する
Unknown (bigcarrie)
2005-10-22 21:03:35
ありがとうございます。場所が確保できないのが問題なのです。レンタルキッチンも近くにはなくて。
返信する