TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

感動のボジョレー会

2005-11-22 01:46:45 | ワイン育

今日まであちこちで周知してきたこの会、ボジョレーの会を本日開催することができました。お知らせを御覧頂き、気に留めて下さった方、声を掛けていろいろ調整下さった方、本当にありがとう。ワインを持ち込みたくて、レストランに交渉したり、実際に足を運んだり・・色々ありました。やはり感動したのは、今日参加して下さった方々。感激しました。私がワインのサロンを開きたいという気持ちに共感して下さり、本当にありがとうございました。
今年のボジョレーヌーヴォーには、積極的に関わりました。生産者の方の熱い思いを直接聞きに行ったり、自身も販売に参加したり・・忘れられない記念の年になりそうです。
今日セレクトしたワインは私にはとても美味しかった。
説明は省いて、ボトルだけ皆様にご案内します。

最新の画像もっと見る