TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

我が家のツリー

2009-12-06 23:58:50 | Weblog
子供のころ、クリスマスには庭にあったもみの木を室内に入れ、飾りをつけて楽しんでいたっけ。

なのにオトナになって、クリスマスツリーって買ったことがない。収納に困るから購入を阻んでいたのだが、今年はついに購入。といってももちろん本物でなくイミテーション。サイズなども吟味して小さめのものを選んだ。やかましい装飾は苦手。今年はゴールドのボールのみ。娘とともに飾りをつけた。それだけでは少し寂しいのでリボンを頂点に飾った。

街には大きなツリーや、近くのマンションの高層階にはイルミネーションが美しい凝ったものが溢れてる。今年って雨が多くてウンザリだけど、さあ、相変わらず大好きな季節がやってきた♪

最新の画像もっと見る