ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-数字に”熱”を込める

2014-09-07 14:12:09 | 日記

こんにちは。

ここのところ、暑さが和らいだり、ぶり返したり・・

雨模様の日も多く、少ししのぎやすいけれども、

夏の疲れも出やすい時期。

 皆さんはお元気でお過ごしですか?

 

今日のタイトルは先日NHKのプロフェッショナルに出てきた

USJ のハリーポッター企画の立て役者 森岡氏の言葉です。

 

マーケティングには、分析が必要だけど、その数字だけじゃダメ。

そこに加わる熱い想い、パッションがないと人は動かない。

みんなが一緒に、集中して力を発揮するとき、

 何かが生まれて育っていく・・

 

中途半端じゃない、その姿勢と、

「冷たいアタマと 熱いハート」

天才じゃないからこそ、必要な努力。

 

なかなか、こんな風にうまくはいかないけれど、

でも、見習うところは大いにあるはず。

 

今晩から、久しぶりの海外。。

 新しい風を感じてきます。 UCバークレー、スタンフォード、・・

 やっぱり、結構楽しみ。。。

秋の風に、ゼラニウムもまた元気を取り戻してくれたかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。