ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-ユニオンスクエアのシコンノボタン

2014-09-16 01:06:37 | 日記

こんにちは。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

先週は1週間、久しぶりに日本を離れて、たくさんの素敵な出会いを経験しました。

 ありがとうございました!!

 

中身はまた追々・・として、

泊まったホテルの近く、ユニオンスクエアを朝散歩したときの写真をご紹介。

 

サンフランシスコの中心近く、

公園で見つけたシコンノボタン。

 ワイルドに大きくて、思わずシャッターを押しました。

 

もちろん、植物以外にも、

たくさんのワイルドさ、逞しさを感じてきました。

 

もっと日本で育ってほしいもの・・

 私にできることとして、結実させていきたいと思っています。

 

9/15に母の1周忌の法要も行われ、

1年間の年月の速さに驚きながら、想いを馳せました。

 健康でいられることに感謝。 心から。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。