ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ハピネス戦略-6月の雨

2021-05-31 23:16:04 | 日記

今、結構激しく雨が降っています。

今年もさわやかな五月晴れの日は少なかったな・・

 早くも梅雨の雰囲気しきり。。

 

先日歯医者さんの待合室で見かけた雑誌にあった「あじさい」

東北、一関に広がるあじさい園があるそうです。

 

そして、ずっと行きたいと思っていた千葉の麻綿原のあじさい。

 意外と千葉なのに開花時期が遅く、6月下旬から7月だそう。

 そして、6月にホタルがみられるという旅館の案内も来ていたりして。

  東京には行きにくいけれど、地元の田舎の方に行くなら大手を振っていけるかな。。

  お墓参りも兼ねて。

 

我が家にもまだ小さいけれど、数年前に買ったあじさいが咲いています。

今日は雨の中、あじさいに想いを馳せて・・・

 

ちょっと一息の気分でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。