ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-堀込泰三さん・実苗さんご夫婦にお会いしました。

2015-09-18 00:31:39 | 日記

前回お話した

堀込泰三さんと実苗さんご夫婦にお会いしました。

 

本で読んだ通りの自然体、2人のお子さんがとってもかわいくて、

のびのび育っている様子がとても素敵!

 

11/7(土)の東京ウィメンズフォーラム 18:00- で、

「これからのパートナーシップ

  -私にとって大切なこと 今、そしてこれから-」

と言うタイトルで、参加者も一緒に語るような企画を創りたいと思っています。

 

ご興味のある方、ぜひご一緒に。

 

実苗さんは、出張から帰ってくると 「ありがとう!」っておっしゃるそうです。

それをとてもうれしそうに話す泰三さん、

本当に、少しも無理のない、ナチュラルな感じが新鮮でした。

 何だか、時間がゆっくり流れている感じがしたかも。 

 

仕事が趣味(?)の実苗さん、

夕食の後も、また仕事場に戻る生活なんですって。

 

それぞれが大切にしているものを、お互いに尊重し合う関係。

なんだか、とってもほっこりしました。

 

これからの軌跡も、とても楽しみです。

 

今日の写真は千日紅。

 この花も地味だけど一所懸命生きてる感じがいいな。 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。