ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-女子中高生夏の学校2016

2016-08-11 00:28:50 | 日記

こんにちは。

先週の週末は、例年参加している

「女子中高生夏の学校」に行ってきました。

 

お手伝いに行くつもりが、

いつも元気をもらえる企画です。

 

大学生のTAが、自主的に色々と考えてくれて本当に素晴らしい。

女子中高生のあの笑顔が見たくて、7年ほどになるでしょうか。

 全国各地から集まった中高生 120人のパワーは圧巻です。

 

もちろん、課題もたくさんあって、

関わる人も多いので、運営はとても大変ですが。。

 来年、企画実行委員長をやることになってしまいました。

 かなり心配ですが、皆さんの力を借りて何とか成功させたいです。

 うまく行きますように。

 

今日の写真は、トレニア 別名夏すみれ。

エディブルフラワーでもあるんですって。

 毎年のお気に入り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。