ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのリフレッシュ-草津よいとこ・・・

2010-07-23 23:22:43 | 日記
こんにちは!本当に毎日暑いです。。。
おまけに、今朝がたには地震、電車の遅れ・・
 朝からしんどかったかも。

さて、先日の3連休にさらにお休みを1日もらい、
でも、1泊だけの草津旅行にでかけました。

実は、草津は、高速の後が長いので、
子供の小さい頃は敬遠していました。

でも、ちょっと素敵な感じの宿がオープンしたとのことで、
オープン5日目の宿に宿泊することにしました。

なかなか、木の香りの露天風呂やサウナが新鮮。
今回だんなと、義母と行ったのは、「季の庭」という旅館でした。

そして、帰りは軽井沢・小諸方面に南下して
ユリを見物して、帰ってきました。

残念ながら、見ごろには1ヶ月近く早かったので、
つぼみがいっぱい、でしたが、
でも予想以上に色とりどりの花がきれいでした。

      

全盛期にはきっと、すごーくきれいかも。

花の命は短いけれど、
でも、その絶頂期の美しさと、生命力に惹かれます。。

もうすぐ8月。
夏バテなんかしないように。。  ファイト!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。