ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-素敵な仲間 HONDEY

2010-07-19 08:50:28 | 日記
こんにちは!
梅雨も明けて、暑い日が続きますね。   
食欲も今一つ。

そして、冷房が苦手な私は、この時期要注意。
 温度差に負けそうになるので、上着は欠かせません。
 クールビズっていっても、お店や電車は結構きかせてますよね。

さて、今日は、頂いたお花が素敵だったこともあり・・(今日の写真)
先週久しぶりに集まった仲間の話題。

現在の仲間は6人。
男女3にんずつ、年代もバラバラ。

5年ほど前になるでしょうか?
 会社時代の、業務外の提案コンテストに応募した仲間5人プラス、
 当時もアドバイスしてくれた1人           
合計6名。

当時は一緒だった部署も、今回の8月の異動で、
全員がまったくバラバラ。
 私なんて、会社辞めちゃってるし・・

でも、2年ぶりくらいかしら、
久しぶりに会っても、
それぞれのペースで、    
それぞれを大切にしつつ・・

とても心地よい時間が流れます。      

昔に比べると、たくさんのゆるい関係が
ある時は色濃く、
ある時はほとんど消えそうになりながら、
 でも、静かに途切れずに続いていく感じ。

自然体でいられること、
自分に無理をしない友人関係をはぐくんで。   

会が終わって、
翌日にみんなでまたお礼のメールをしあい、
会った時のことを思い出し。。。
 また、何年後かの再会を想い・・           

私を支えてくれるたくさんの人に、
また感謝・・気持を新たにした会でした。   
(幹事役の Oさん、色々ありがとう!)

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。