ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ハピネス戦略-充実の土曜日 凧あげとWedding

2018-06-05 00:33:37 | 日記

こんにちは。

若干疲れ気味の感じもありますが、いいことも結構たくさん。

 

土曜日は、かねてより企画のKazoo 凧あげイベントに参加、

4組の家族と一緒に、工作を楽しみました。

 

風があまり強くなかったので、揚がりっぷりはいまいちだったようですが、

それでも、思いのほか小学生以下のお子さんも

ストローとタコ糸で作るピラミッドカイトに取り組んでくれてよかった。

 小さい子供、やっぱりかわいいし。

 

準備の間もいろいろゆっくり話しできたりして、いい時間が流れました。

 

そして、夕方からは、大学の広報時代の学生アシスタントさん同士のウェディング。

仲間が30人以上集まって、和気あいあいと楽しいひと時でした。

手作りの良さ、心地よい空間で、なつかしい顔ぶれとも歓談しました。

 末永くお幸せに! 心からエールをお送りします。

 お互いをリスペクトできる素敵なカップルです。

 (学校の先生の彼が忙し過ぎるのを何とかしてあげたいけど・・・)

 

紹介してもらったお花屋さんに、アレンジをお願いしました。

予想以上に素敵で、たぶん、みんなにも喜んでもらえた。

 良かったなー。 やっぱり持つべきは人のネットワークだと改めて。 

 ということで、今日はこのメインのアレンジのお写真です。

 

私も先週の研究室最後のお勤めの時には、花束貰えちゃって。

 びっくりしながらも、とてもうれしかったのでした。

 お花だーい好き!!

 

梅雨入り前の天気の恵み、大切に感じさせてもらいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。